ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月16日

アルパカ

アルパカ
とうとう、我が家にもピンクの星アルパカピンクの星がやって来ました。

で!今年の冬は武井501との2台体制でヌクヌクっすアップ

アルパカ 
因みに我が家のは  TS-77   反射板+ケース付き!
赤色に惚れちゃいました。

いやぁ~、お値段も1万円で言う事無いです!!ヤッパリ、個人輸入代行に限りますねぇ~

ご一緒に購入させて戴いた ピンクの星鉄板姫ピンクの星  ありがとーびっくり

因みにピンクの星鉄板姫ピンクの星が購入してくれたレポ模様は青い星コチラ青い星です



同じカテゴリー(暖房器具)の記事画像
アルパカ:カスタマイズ編
某リサイクルショップにて
Fjallraven G1000フィールドジャケット
ちょっと迷ってます・・・
雪中キャンプを終えて・・・その先は・・・!!!
あったか長持ち・・・
同じカテゴリー(暖房器具)の記事
 アルパカ:カスタマイズ編 (2011-10-26 20:22)
 某リサイクルショップにて (2010-10-03 18:38)
 Fjallraven G1000フィールドジャケット (2010-10-01 21:37)
 ちょっと迷ってます・・・ (2010-07-11 21:02)
 雪中キャンプを終えて・・・その先は・・・!!! (2010-02-21 20:17)
 あったか長持ち・・・ (2010-02-01 21:30)
この記事へのコメント
(´∇`)ノんばっス

記事早すぎ!
急いでこっちもあげた(笑)
赤可愛い!良かったね^^
Posted by eco。eco。 at 2011年10月16日 22:57
ども。

おおっ!
パカゲットおめでとうございます。
昨年からのアルパカフィーバーすごいっすよね。

我が家も武井がやってきたので、同じパターンで今年は超ヌクヌクです!
Posted by わっきーわっきー at 2011年10月16日 23:48
こんにちは。

アルパカ、いいな~。
しかも安っ!

寒くなるとあまりキャンプに行かない我家ですが、この金額なら買ってもいいかな。(^^;
Posted by とーととーと at 2011年10月17日 11:43
こんばんは♪

アルパカGETでさらにぬくぬくですね~
大見の雪中が楽しみ^m^ですね!
Posted by けんさくかーちゃん at 2011年10月17日 20:48
eco。さんへ

昨日はサンキュ~でぇ~す。

妻もこのアルパカはお気に入りみたいです。
コンパクトで可愛いそうです。

後はカスタマイズするのにステッカーを作ってみようかと思います。
Posted by taketomo0928 at 2011年10月17日 20:59
わっきーさんへ

こんばんわ~

遂に我が家にもアルパカが遣って来ましたよー

あ!わっきーさんがお持ちのTS-231ではないですが・・・
本当はTS-231の完全なるパ○リ姿が欲しかったのですがねぇ~(笑)

まぁ、HUNIKAステッカーは作るつもりです(^^)v

あ!そうそう、以前に教えていただいた
韓国のショップは大変役に立ちました。
ありがとー!!!
Posted by taketomo0928 at 2011年10月17日 21:06
とーとさんへ

こんばんわ~

遂に我が家にもアルパカがやってきましたよー

これで冬の寒さ対策は完了っす。

一日も早くアルパカの実践投入してみたいですぅ~
Posted by taketomo0928 at 2011年10月17日 21:10
けんさくかーちゃんさんへ

こんばんわ~

我が家にもとうとうフジカがやってきました!

ん!?アルパカでしたぁ~(滝汗)

大見での実践投入するためにもう少しカスタマイズするつもりです
Posted by taketomo0928 at 2011年10月17日 21:13
こんばんは!

アルパカ?

知りませんでした(T T)

黒より赤がよかったです・・・

でも黒いヤツもかわいいので(^^)

またいろいろ教えてください!
Posted by なかたかなかたか at 2011年10月17日 22:55
おぉっ このコンビは最強ですねー
まさしくヌクヌクキャンプが楽しめそう。。

オークションでしか買えない品物だと思っていたんですが
こういう購入方法もあるのですね!しかも安っ!
勉強になりました。
Posted by norinorinorinori at 2011年10月18日 02:37
こんばんは。

私も欲しくて迷ってます。
一応、めぼしい代行輸入会社に在庫確認をしたんです。
でも、taketomoさんより高かったんで、
どこで頼まれたか教えてください!
eco。さんにOMメールしたのですが、まだお返事がなくて。
よろしくです。
Posted by かんちゃん at 2011年10月18日 21:16
なかたかさんへ

こんばんわ~

返事が遅くなりスミマセン・・・

赤アルパカが良いって!!
オイラはフジカが良いです。。。
交換しませんか?(笑)

武井とフジカは流石に買えないですから
アルパカにしちゃいましたよー

フジカ羨ましい限りで~す
Posted by taketomo0928 at 2011年10月21日 21:27
norinoriさんへ

こんばんわ~

>オークションでしか買えない品物だと思っていたんですが
>こういう購入方法もあるのですね!
そーなんですよー
↑の『わっきーさん』って方から
昨年にアルパカ購入経路はお聞きしてたんですが
お金が無く・・・

で!ようやく、今年に購入しました。
昨年だともう少し安かったんですよー(8,000円位だったかな~?)

アルパカの購入を検討してみては如何ですか?
結構、良い仕事してくれそうですよ!(^^)v
Posted by taketomo0928 at 2011年10月21日 21:33
かんちゃんさんへ

こんばんわ~
どうですか!?
アルパカの購入計画は進んでますか~(^^)/

アルパカの記事UPを楽しみにしてますねぇ~
Posted by taketomo0928 at 2011年10月21日 21:35
こんばんわ~。

アルパカいいですねぇ。

僕なら、赤と白が届いたら、
赤を譲ってあげませんよ(笑)

武井ちゃんもいいですよねぇ。

一台目はどちらがおすすめですか。
Posted by とりごんとりごん at 2011年10月22日 01:53
とりごんさんへ

おはよー

う~ん・・・
一台目のお勧めはヤッパリ
FUJIKAやアルパカかなぁ~
奥様でも手軽に着火できるし良いとおもいます。

真冬で電源の無いサイトのキャンプでしたら
アルパカ・FUJIKA・レインボーなどの
ストーブ系だけでは寒さはしのげません。。。

武井などの圧力を掛けるストーブ系は
ヤッパリ暖かいです。(速効性が良いです)

しかも、武井は男心くすぐる一品ですしね!(^^)v

ヌクヌクサイトを目指すなら2台体制が一番良いですよ。
Posted by taketomo0928 at 2011年10月22日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アルパカ
    コメント(16)