ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月21日

キュレムVS聖剣士ケルディオ

キュレムVS聖剣士ケルディオ 
先週の日曜日に見てきました。

内容ですが・・・前回の映画『黒き英雄ゼクロム・白き英雄レシラム』の方が良かったと思います。
                     (あくまでも私的な意見ですので気にしないでね)

まぁ、子供は喜んでたので『OKびっくりとしますかっピンクの星

あ!今日から・・・待ちに待ったの9連休っす。。。何処に行こうかな?



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
何時かは?このルート・・・
何時頃OPEN?なのでしょうか?
酷道!!!
浮気!???
忘年会ちぅ(*^o^*)???
今日!3連休の代わりに
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 何時かは?このルート・・・ (2011-08-25 08:47)
 何時頃OPEN?なのでしょうか? (2011-08-21 10:39)
 酷道!!! (2011-06-11 21:45)
 浮気!??? (2011-01-24 15:06)
 忘年会ちぅ(*^o^*)??? (2010-12-11 16:00)
 今日!3連休の代わりに (2010-09-22 21:47)
この記事へのコメント
お久しぶりです~

その後 イグルーの末っ子はどんな感じですか?

そうですか~前回のゼクロム レシュラムの方が良かったですか
毎年子どもにせがまれますが今年はどうしようかと・・・

個人的にはビクティ二が好きだったんですけど(笑)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2012年07月21日 14:08
しょう&ゆうパパさんへ

こんちは~

イグルー末っ子は未だにキャンプデビューしてませんが
何とか今回の9連休で初デビューになりそうです(笑)

皆さんが使ってるコックも気になりますし
オイラが持ってる5Lのジャグコックとの入れ替えも考え中です。。。

あ!本題の映画ですが個人的な感想ですので
気にしないで下さいね。
Posted by taketomo0928 at 2012年07月21日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キュレムVS聖剣士ケルディオ
    コメント(2)