ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月20日

ん?コレって・・・!!!もしかして?

ん?コレって・・・!!!もしかして? 
つい先日の事ですが・・・
本屋に寄ったついでにウロウロしていると・・・

BE-PALのタイトルを見て、無性にキャンプへ行きたくなり
思わず立ち読み汗汗

ん!??でも・・・この表紙に何だか見覚えがあります。
気になり本の中をペラペラと・・・

理由が判りました。
なるほど!!!なるほど!!!リバーランス角川かぁ~
納得!納得!
ん?コレって・・・!!!もしかして? 
ん!でも・・・待てよ!

コレは?!!!
もしかして!!!

オイラのランドロックとタープ!!&アメドsとペンタがぁ~~~表紙にぃ~ラッキーチョキ

当然、この時の様子もレポしています。その時がコレ→です。念願のお花見キャンプVer.1 Ver.2 Ver.3
いやぁ~懐かしい写真ッス

また、行こうかなぁ~
 ん?コレって・・・!!!もしかして?  ん?コレって・・・!!!もしかして?



同じカテゴリー(リバーランズ角川)の記事画像
昨年に続いて・・・・ホタルキャンプ!
ゆるキャンin角川(2)
ゆるキャンin角川
GW家族キャンプ!
念願のお花見キャンプ Ver.3
念願のお花見キャンプ Ver.2
同じカテゴリー(リバーランズ角川)の記事
 昨年に続いて・・・・ホタルキャンプ! (2010-07-02 21:38)
 ゆるキャンin角川(2) (2009-06-24 20:05)
 ゆるキャンin角川 (2009-06-22 22:14)
 GW家族キャンプ! (2009-05-05 21:34)
 念願のお花見キャンプ Ver.3 (2009-04-22 20:29)
 念願のお花見キャンプ Ver.2 (2009-04-21 20:54)
この記事へのコメント
taketomo0928さん

こんにちは!
ご無沙汰してます。

BE-PALの表紙か飾るとは凄いじゃないですか。
しかも皆様お揃いのときやつなのですね。

今、千歳空港に向かう電車の中なので、
空港に売っていたら買ってみます。
機内が楽しみになってきました。

『お花見キャンプ』やったことないので、
今年はやりたいですね。
Posted by boniboni at 2014年03月21日 13:00
boniさんへ

お久しぶりッス(^^)v
お花見キャンプから6年・・・
ビーパル見ても思い出せず
何処かで見たような景色・・・

思い出すまで少しの時間を本屋で眺め続け・・・
ようやく思い出す次第でした。トホホ・・・

最近は子供の野球に忙しくって
全くキャンプに行けてません。

久しぶりにキャンプにでも行ってみようかと思う今日この頃です。
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2014年03月21日 17:59
こんばんは~^^ 

よくこの表紙で気づきましたね(゚ロ゚屮)屮
言われてみれば分かりますが…クマなら絶対スルーです(^_^)ゞ

見事に満開ですね~
過去記事も見て、いろいろ思い出しますヽ(^o^)ノ
また一緒に行きましょう!!
Posted by hinokuma at 2014年03月21日 21:01
こんにちは☆
お久しぶりです!
すごいですね~☆☆☆
表紙を飾るって!

またご一緒したいですね♪

4月号まだ売ってるかな~
Posted by らっこ at 2014年04月09日 08:40
hinokumaさんへ
今晩は~(*^^*)
本当に我ながら良く気付いたと思う(笑)
桜を見てると、また行きたくなりますね。
Posted by taketomo0928 at 2014年04月10日 23:28
らっこさんへ
今晩は~(*^^*)
そうそう!表紙を飾るって、ビックリでしょ!
オイラもビックリしましたわ~
超ラッキーです。

また、一緒にキャンプしましょう!
行く時は言って下さいね(*^^*)
Posted by taketomo0928 at 2014年04月10日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ん?コレって・・・!!!もしかして?
    コメント(6)