ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月15日

遂に出た!気になる単行本

遂に出た!気になる単行本

月刊誌(6月号)から読み続けてた 『あだち充』 の話題作 『MIX』 


それは・・・

あだち充と言えば皆さん知っての通り『タッチ』ですよね。

オイラも遠い昔・・・野球小年だったので散々読みました。。。テレビでも見ました。。。
その上、ずいぶん心踊らされました!!

で、今回の『 MIX 』 ですが・・・舞台もあのタッチと同じ明青学園・・・
しかも、この本の中で、かつて甲子園に出たことがあり
優勝もした、として26年前の事実ははっきりと語られ、描かれている。。。 
気に成らないハズが無いですよね~

ってな訳で購入しちゃいました。

『タッチ』と何らか?関係あるのかぁ~?期待裏切らないでよ~~(爆)

 PS:主人公の名前は違えど愛犬『パンチ』の名前は一緒・・・皆さん、気になるでしょ!!!
       あ!『H2』も愛犬パンチかっ!



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
最近は・・・
冬の準備っ・・・
今日はスポーツ観戦へ^^
購入物。。。
本当は!
さて、いよいよ!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 最近は・・・ (2013-12-01 17:56)
 冬の準備っ・・・ (2011-08-22 21:42)
 今日はスポーツ観戦へ^^ (2010-05-05 08:48)
 購入物。。。 (2009-05-30 21:31)
 本当は! (2009-04-26 08:41)
 さて、いよいよ! (2008-12-14 10:20)
この記事へのコメント
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月22日 03:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遂に出た!気になる単行本
    コメント(1)