ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月01日

最近は・・・

超ご無沙汰です。。。

今年に入り、まったく
言って良い程キャンプに行けてない・・・

その理由が、コレ↓っす。
最近は・・・ 

まぁ、子供の楽しみですから~  付き合います。(嘘です)

オイラが一生懸命っす。 

守備が成ってない怒怒



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
遂に出た!気になる単行本
冬の準備っ・・・
今日はスポーツ観戦へ^^
購入物。。。
本当は!
さて、いよいよ!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 遂に出た!気になる単行本 (2012-10-15 14:40)
 冬の準備っ・・・ (2011-08-22 21:42)
 今日はスポーツ観戦へ^^ (2010-05-05 08:48)
 購入物。。。 (2009-05-30 21:31)
 本当は! (2009-04-26 08:41)
 さて、いよいよ! (2008-12-14 10:20)
この記事へのコメント
こんばんは。お久です。

ウチといっしょやね。親の方が一生懸命なのも(爆)

今やから、またキャンプいっしょにしてみたいとも思いましたよ(・∀・)
Posted by ARROWSARROWS at 2013年12月01日 21:13
ARROWSさんへ
こんばんは~
確か?ARROWSさんのところも
お子様が野球してましたよね!
子供の野球を見てると親まで一生懸命になっちゃいますよね

お互い、子供の野球を見ながらイライラしましょう(笑)
Posted by taketomo0928 at 2013年12月04日 20:30
心配していました。

よかったぁ~(*^◯^*)

子供が一番!
Posted by yurikoyuriko at 2013年12月27日 18:15
yurikoさんへ

こんちは~&お久しぶりです。
最近、仕事と子供の野球の為か?
記事のUPがなかなか出来なくって・・・

まぁ、家族は皆元気にしています。
ご心配してくださって有難うございます。
Posted by taketomo0928 at 2013年12月29日 15:43
おおお♪

野球少年☆☆かっこいい♪

想像してた通りです(笑)

taketomoさんもすっかり野球パパだろうなぁ♪って
Posted by らっこ at 2014年04月09日 08:42
らっこさんへ

こんばんは~(*^^*)
最近は週末になると子供の野球ばっかりで
キャンプにすら行けてないです。トホホ・・・・(T-T)
四年の春から始めて一年・・・
ようやくマシになってきました。
ゴールデンウィークも野球漬けの日々で
最終日は少年野球のチームでデイキャン(BBQ)と
なりそうです。
らっこさん家の元気なお子様は
何かさせているのかな~?
Posted by taketomo0928 at 2014年04月15日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近は・・・
    コメント(6)