ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月22日

冬の準備っ・・・

冬の準備っ・・・ 

昨年末から欲しかったのですが、なかなか良いタイミングに遭えず・・・
とうとう買えず仕舞い・・・

そんな時・・・

この方ピンクの星夏ですが、ミニルージュピンクの星って、記事に巡り逢えて

思わずポチってしまいましたぁ~

ADIAさん!良い情報をありがとーチョキ





同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
最近は・・・
遂に出た!気になる単行本
今日はスポーツ観戦へ^^
購入物。。。
本当は!
さて、いよいよ!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 最近は・・・ (2013-12-01 17:56)
 遂に出た!気になる単行本 (2012-10-15 14:40)
 今日はスポーツ観戦へ^^ (2010-05-05 08:48)
 購入物。。。 (2009-05-30 21:31)
 本当は! (2009-04-26 08:41)
 さて、いよいよ! (2008-12-14 10:20)
この記事へのコメント
こんばんは。

今の時期安くなってるよね
僕もチェックはしてたんだけど
冬の終わりにスノーチューブ買ったから手は出しませんでした
今から冬が待ち遠しいね~
Posted by ジェームスジェームス at 2011年08月22日 21:49
こんばんわ〜(^O^)
流石に、先を読む男♪♪♪準備にぬかりがないですね〜(^O^)



秋を通り過ぎちゃいましたか(笑)



そろそろ、武井君のメンテナンスの記事がアップされるかな(笑)



因みに、本日が有給休暇のもっちーは、濡れた幕を乾かしたついでに、レインボーの掃除しました…(^-^;

涼しく季節のキャンプも間近ですね♪♪♪
Posted by さかもっち at 2011年08月22日 21:50
こんばんわ~


おぉ~~~っ♪買っちゃってますねぇ~\(^o^)/

今年の冬も雪遊びしまくっちゃいましょう(*^^)v
って、まだまだ川遊び終わってませんが(爆)
Posted by あつHDあつHD at 2011年08月23日 01:08
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

こんなん見ると雪中キャンプ行きたいなぁ~!
1月2月は仕事も暇になるし誘ってや♪
あ!カヤックは冬に安くなるよ~~~(笑)
Posted by eco。eco。 at 2011年08月23日 10:25
ジェームスさんへ

おはよー

>今の時期安くなってるよね
>僕もチェックはしてたんだけど
やっぱり~
皆さんチェックはしてるんですねぇ~
オイラは、たまたまADIAさんの記事をみて
飛びついてしまいました(爆)
ミニルージュを持ってなかったし
欲しかったしね。

>冬の終わりにスノーチューブ買ったから手は出しませんでした
>今から冬が待ち遠しいね~
確かにスノーチューブも欲しい所です。
こちらの方が安くなってたら
スノーチューブを買ってたし
どちらも良いですよねぇ~
Posted by taketomo0928 at 2011年08月25日 07:21
さかもっちさんへ

おはよー

>流石に、先を読む男♪♪♪準備にぬかりがないですね〜(^O^)
ハハハハハー(笑)
先を読む男です(爆)(^^)v
今回は本当に偶然ですよ^^
ミニルージュも持ってなかったし
丁度良かったです。

>秋を通り過ぎちゃいましたか(笑)
確かに~~
完全に通り越して仕舞いました。
カヤックも買ってないのにねぇ~(笑)
Posted by taketomo0928 at 2011年08月25日 07:25
あつHDさんへ

おはよー

>おぉ~~~っ♪買っちゃってますねぇ~\(^o^)/
ミニルージュを持ってないオイラとしては
あの記事を観たら買わない訳にはいきません。
てか!?
別に買わなくても良いですがね(笑)

>今年の冬も雪遊びしまくっちゃいましょう(*^^)v
>って、まだまだ川遊び終わってませんが(爆)
雪遊びもそうですが
この後にある川遊びも楽しみましょうね。
Posted by taketomo0928 at 2011年08月25日 07:28
eco。さんへ

おはよー

>こんなん見ると雪中キャンプ行きたいなぁ~!
>1月2月は仕事も暇になるし誘ってや♪
イヤイヤ何をおっしゃる!
こちらこそ誘ってくださいね。(^^)v

>あ!カヤックは冬に安くなるよ~~~(笑)
そーなんよー!
オイラとしては
eco。さんやtomoさんが持ってる
カヤックが一番気に入ってるんですが
あんまり良くないのかなぁ?
あのカヤックは何だかカッコいいです。

後は・・・犬さんがお持ちのカヤックかな?
色的に好きです。
Posted by taketomo0928 at 2011年08月25日 07:34
こんにちは

リンクありがとうございます。
あの値段では、つい手が出ますね。
スノーチューブも欲しいです。(笑)
Posted by ADIA at 2011年08月30日 09:20
ADIAさんへ

おはようございます。

丁度欲しかったミニルージュでしたから
ホント!ラッキーでした!!!

今年の冬はコレを使用して
遊んじゃいますね。
Posted by taketomo0928 at 2011年09月04日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬の準備っ・・・
    コメント(10)