ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月05日

今日はスポーツ観戦へ^^

場所は西京極運動公園ですキラキラ晴れ晴れキラキラ
今日はスポーツ観戦へ^^
びっくり家族は3人ビックリ

チケットは2枚・・・・足・り・な・い・・・・・チケットが・・・・汗汗汗

現地調達するしかないっ。。。パンチ汗

有るかなぁ~~~心配・・・・

でも、行っちゃいます。。。ダッシュ




同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
最近は・・・
遂に出た!気になる単行本
冬の準備っ・・・
購入物。。。
本当は!
さて、いよいよ!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 最近は・・・ (2013-12-01 17:56)
 遂に出た!気になる単行本 (2012-10-15 14:40)
 冬の準備っ・・・ (2011-08-22 21:42)
 購入物。。。 (2009-05-30 21:31)
 本当は! (2009-04-26 08:41)
 さて、いよいよ! (2008-12-14 10:20)
この記事へのコメント
おはようございます。

サッカー観戦ですか!!!

実は私も子供と行きたいと思ってるのですよ~。

子供向きのイベントもやってるし、府民なら親子で行くと子供料金が無料みたいなので・・・

負けが込んでるサンガ、今日は勝ってほしいな~。
Posted by こんたこんた at 2010年05月05日 09:01
お久しぶりのyurikoです。

GWも終わり、無事パソコンの前。

サッカー観戦、いいなぁ。

我が家も燃えます。

「鹿島アントラーズ」

今日、ガンバに負けちゃいました。

残念。
Posted by yurikoyuriko at 2010年05月05日 19:38
こんにちは^^
現地調達、成功しましたか?

GWはみごとに晴れましたね♪^^
↓のデイキャンプ。場所は、、いつものとこですか??
あれ?でもちょっと違うような・・・^^
Posted by らっこ at 2010年05月07日 11:22
こんたさんへ

こんばんわ~
コメバ遅くなり、すみません。

サンガの試合!
出だしは2-0と最高でした。
もしかして?勝つんじゃないか?と思わせる試合内容
後半は・・・・
4点も取られて見事な完敗でした。
首位エスパルスに甘かったです。

あ!敵ながら小野は、やっぱりイイです。

あ!もう一つ!
天気良すぎて熱すぎました(汗・・・・・・)
Posted by taketomo0928 at 2010年05月07日 20:14
yurikoさんへ

こんばんわ~

サンガはやっぱりダメでした。。。

アントラーズもこの日は珍しく負けちゃいましたね。

しっかし、この日は本当に暑かったです。
Posted by taketomo0928 at 2010年05月07日 20:16
らっこさんへ

こんばんわ~

>GWはみごとに晴れましたね♪^^
本当にイイ天気でしたね。
らっこさんもGWキャンプ楽しみましたか?
潮干狩りどうでした?

>↓のデイキャンプ。場所は、、いつものとこですか??
>あれ?でもちょっと違うような・・・^^
ここは永源○の愛○川沿いです。
隣が芝生でこの場所が東屋なんです。
イイ場所ですよ!

しかしながらこの場所は本当に場所の取り合いが凄くって
この日も朝8時前に場所取りしてました^^

何組もの方々がオイラを羨ましそうな眼差しをして通り過ぎてましたよ~(汗・・・)
Posted by taketomo0928 at 2010年05月07日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日はスポーツ観戦へ^^
    コメント(6)