ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月30日

購入物。。。

皆さんお待ちかねの購入物です青い星

え~と、それはですね~。。

これです↓
購入物。。。 

な~んだ!って思わないでね!続きが・・・汗

今日、昼から草野球チームの試合があり、

以前から依頼していた全員のユニホームが当日(今日)に届きました。チョキ


って、事で現地で受け取り、早速試合です。

購入物。。。

試合の模様はメンバーの許可を頂戴してませんのでお見せ出来ません。

あしからず。。。
購入物。。。

ところで私は?と言いますと

3番ファーストで出場しましたが結果は聞かないで下さい。。

散々でした(3タコ2エラーです・・・ガーン

一応、記念にパチリです。

  購入物。。。 購入物。。。

ビックリん!!

昨日のヒ○ラ○店23.5%OFFの品は??

と、お聞きしたいでしょうね~~~

ここからが昨日にゲットしたブツです。

長々と引っ張り申し訳ありません。。。

野球ネタになると皆さん興味が無さそうなんでここに入れちゃいました。。。へへへ!

では!!!これです↓

購入物。。。 購入物。。。

青い星ユニのちびパンです。。。クラブっちゃいました。。青い星

実は今回、お友達と一緒に行きましたので私はこれだけですが

お友達が他にも購入され、

合わせて20,000円分の購入って事になり、

結局、私が払ったお金は・・・

『ちびパン』2枚分のお金&200円の追加で済んだんですぅ~~。

何だか凄く得した気分で、お友達に感謝です。青い星

と言う事で今回はちびパンclubの購入でした。

追伸:明日も早朝(5:30)から別の草野球(別チーム)があるんで早めに寝ますね。

明日は頑張るぞ~パンチ汗 



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
最近は・・・
遂に出た!気になる単行本
冬の準備っ・・・
今日はスポーツ観戦へ^^
本当は!
さて、いよいよ!
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 最近は・・・ (2013-12-01 17:56)
 遂に出た!気になる単行本 (2012-10-15 14:40)
 冬の準備っ・・・ (2011-08-22 21:42)
 今日はスポーツ観戦へ^^ (2010-05-05 08:48)
 本当は! (2009-04-26 08:41)
 さて、いよいよ! (2008-12-14 10:20)
この記事へのコメント
こんばんは!

ちびパンclubをお得にゲットですか。
羨ましい限りです。

boniのウィッシュリストに
ちびパン入っていますが、
100スキでガマンでして、
他のものかも(笑)
Posted by boniboni at 2009年05月31日 01:16
こんばんわ。

ほ~
お料理上手の元に買われて、
さぞやちびパンも喜んでいるでしょうね~

我が家が手にとってまでも購入に至らなかったのは、
きっと拒否されたんでしょう・・・ちびパンに(´ε`;)
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年05月31日 02:16
boniさんへ

おはよー。

実は私も100スキ持ってます。

が・・・

気付いた時にはちびパン持って買い物籠に入れてました。

さぁ!ちびパン・100スキ使い分け悩みますね~。
Posted by taketomo0928 at 2009年05月31日 06:56
とみしょるさんへ

おはよー。。

今日は早朝野球が在るはずだったのですが

又しても雨・・・・・><

名誉挽回する勢いで寝たのですが・・・

これでは挽回できません。。。

あっ!こんな話はどうでもいいですよね。

最初!お店に入るまでは違う物を!って思ってたんです。

ですが、狙ってた物が売り切れで店頭に無く買えません。

どうやら、ここの店舗では取り寄せでの値引きは出来ないとの事でしたので

思わずこれを手に取り購入してました。

まあっ!いづれは購入するつもりでしたのでヨシとしましょう。。
Posted by taketomo0928 at 2009年05月31日 07:05
おはようございます。

そうですよね、キャンプ用品以外に買うものもありますよね。

 私がまだ若かりし頃、毎日曜の朝、7時プレーボールという早朝野球リーグで試合をやっていました。

 近々、野球用品も買うかも…。
 お金がいくらあっても足りませんね。
Posted by LakeSideLakeSide at 2009年05月31日 07:49
LakeSideさんへ

おはようございます。

お子様、確か?野球されてましたよね~

野球の応援見に行ったりすると

スポ少?などで送迎の順番などありません?
それにコーチの依頼など・・・

あと、キャッチボールなんかしますよね。

父親も何かと野球用品を揃えなければならなくなりますもんね。

わかります。その気持ち!
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2009年05月31日 10:05
こんばんは~♪
初めまして!
ありパパですw

ちびパンいいですネ~
我が家は、発売前に200スキを4個買っちゃたので、購入に至れません。
ほんと悔しくって悔しくって(ToT)/~~~

ちなみに、野球やられてるのですネ!
私はメタボが進み少年野球以来していませんネ~
そして、埼玉在住なのに楽天ファンです(笑)

そ~んなありパパですが、お逢いできるの楽しみにしてます。
Posted by ありパパ at 2009年05月31日 21:47
ありパパさんへ

こんばんわ~
実は私も200スキを2個持ってるんです。

ですが、私自身は几帳面では無い方なんで
200スキの手入れに自信がありません。

ですから、ちびパンも欲しくなった次第です。

私も野球の方は少年野球をかじってた程度なんでエラーの連続です。

打つ方は結構スキで
バッティングセンターには好く通ってますので
あんまり問題ないのですが守備は・・・です。

まぁ!これも!メタボ対策の一環ですよ~。
Posted by taketomo0928 at 2009年05月31日 22:49
こんにちは。

はじめまして。
ありの巣さんのGM企画に参加するとーとと申します。
よろしくお願いしますね。
ただいま、参加される皆さんので、これまで交流の無かった方のブログを訪問しています。

草野球良いですねぇ。
私の年代だと、サッカーよりも草野球を見るとワクワクしてくるんです。
小さい頃には自分達でチームを作ったりして遊んでましたからねぇ。

ちびパン欲しいんですが・・・・。
100スキが家族4人分あるんですよね~。
これ買っちゃうと、また嫁さんに「余計な物を買ってきて~\(`o'") 」って怒られちゃいますからねぇ。

では、グリムの森でお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by とーととーと at 2009年06月02日 13:19
とーとさんへ

こんばんわ~

確か?gksファミリーさんとこでよくみかけます。
違いますか?

ゆるキャン自体の参加は初めてなんですが

ストキャンやSPW等の様な感じかな?

って勝手に思ってます。

今度のゆるキャン楽しみです。

その時はよろしくー&これからもよろしくね。
Posted by taketomo0928 at 2009年06月02日 18:27
こんばんは

ちびパンは気になりますが、作る料理が頭に浮かびません。
最近は料理をいかにしないかが目標になってます。(^^;;
Posted by ADIA at 2009年06月02日 21:45
おぉー ちびパンがいっぱい!
私は料理は不得意でいつも嫁さんまかせなのですがちゃちゃっとこれで
何種類も作れたらかっこいいだろうなぁ。。
本格調理ができるシェラカップという感じで楽しそうな調理器具ですね。
Posted by norinorinorinori at 2009年06月03日 03:09
taketomoさん
メタボ?
まったくメタボには見えませんよ。

野球良いですね。

ちなみにふうらいぼうも
ずっと野球人生で…
今は村代表の野球チームに所属。

昨年の大会の中で
ふうらいぼうが最年長でした(笑)
このチームは40歳がごろごろいて
それを、新聞に大きく取り上げられ
うれしいやら、恥ずかしいやら。

大会には村長まで応援に。

はい、コールド負けでした~。
Posted by yurikoyuriko at 2009年06月03日 10:18
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 初めまして。

えっと・・・どこから来たんだっけ・・・
すみません。忘れました・・・^^;
あ、たぶんありパパさんとこかな?
ブログのタイトルは見覚えあるので、
もしかしたら足跡はついてたかもしれません。

過去記事ほぼ読みました。
え~っと、生活圏がっつりとかぶってます!
私の実家が東〇〇市でございます!
ピ〇ゴ、週に数回行きます(たぶん店舗は違う。)
えっと、海〇料理の場所わかります(マニアックネタね・・・笑)^^;
愛〇の図書館もわかりますよ!
祭りであれだけ盛大なとこは、
この辺だと建〇かな???
「はらこ、はらこ」ですよね?
衣装(着物)も似てるし~^^違うかな?

どこかですでに出会ってるかも・・・^^;
Posted by eco。eco。 at 2009年06月03日 16:52
こんにちは~^^

おぉお~♪
ユニホーム、キマッてますね~☆^^


あぁ~~。ちびパン、めちゃめちゃお安く購入されたんですね~^^
良かったですね~~☆

うちも、前に見たとき、迷って、、
蓋ができるかどうかですごく迷って。。
結局ロッジにしましたが>_<

こうして見ると、また欲しくなります~~☆
Posted by らっこらっこ at 2009年06月03日 17:40
ADIA さんへ

こんばんわ~

最初は丼作り用に!と思って購入しました。

それと、私は結構な面倒くさがりでこれなら扱いきれるかな?

なんて思いながらの購入です。

ADIAさんのお食事風景見てるとホント

綺麗で惚れ惚れしますので、これでちょっくら挑戦!てな感じです。
Posted by taketomo0928 at 2009年06月03日 19:01
norinoriさんへ

こんばんわ~

他にも欲しかった物がありましたが
ここのお店には狙ってた物が無く

気が付いたら、このちびパン手にとってました。

と!言う事で購入した次第です。

ちびパンで料理をちょっと頑張ってみます
Posted by taketomo0928 at 2009年06月03日 19:09
yurikoさんへ

こんばんわ~

実は以前まで80kgまでいった事があったんですよ~

ですから、少し痩せるように努力しました。

野球はメタボ対策の一環でもあります。

最近、特に運動不足ですからね~。
Posted by taketomo0928 at 2009年06月03日 19:13
eco。さんへ

こんばんわ~&はじめまして!

ですが・・・実は初めましてじゃないんです。

確か? 私がeco。さんの所に、過去ですが
お邪魔した事があったんですよ~。

昨年の8月ぐらいに『たね○』の記事だと思います。

凄い近い所にお住まいなのかな~?

なんて思いながらコメした経緯があります。

ですから、それから読み逃げではありますが、
定期的に読んでました。
(コメント出来ずじまいでスミマセンでした)

eco。さんもグリム行かれるそうなのでその時は宜しくです。

これを記にちょくちょく eco。さんの所にも
お邪魔させていただきますので宜しくお願いします。
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2009年06月03日 19:25
らっこさんへ

こんばんわ~

ロッジの方がめちゃめちゃいいですよ~

私もロッジの方が欲しかった程です。

面倒くさがりの私としましてはロッジを

扱いきれる(錆びさせてしまいそうで)か心配になりまして、
こっちになってしまいました><

ユニホームは格好だけですから・・・

本当は下手くそですよー。。

なんせ3タコ2エラーですからね。
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2009年06月03日 19:31
( TДT)ゴメンヨー。

たね〇イベントの抽選会記事ですね。
去年の8月です。
どうりでブログタイトルに見覚えがあると思いました。
最近は物忘れがひどくてヤバいです。

ものっそ近所(taketomo0928さんのご実家が)だと思われます。
年齢がわからないけどもしかしたら共通の知り合いとかいるかもね~♪ ^^

あ、ちびパン私も買いました!
3000円でおつりがきたの?
よかったですね~^^
Posted by eco。eco。 at 2009年06月03日 22:50
こんばんわ~

でしょう!

以前、お邪魔した時に近所じゃないかな~。。

なんて思ってました。

行動範囲がよく似てますからね。

年齢はプロフィールを見ていただけると年齢がわかります。

eco。さんの記事を読んでる時、たま~に
サービスショット?(若そうな雰囲気)をUPされてる時がありますよね。

ですから、私よりはお若いのかな~?なんて勝手ながら思ってます。

でも、ホントに共通のお知り合いが居るかもですね。。

グリムでお会い出来るの楽しみにしてま~す。

PS:私、*社製トレイルトリッパーにてソロ出動いたします。

eco。さん御夫婦はケシュアなのかな~?

お声など掛けていただければありがたいっす。
Posted by taketomo0928 at 2009年06月04日 00:20
はじめまして

僕もGM企画参加予定の
roginguと申します♪
僕はまだまだ初心者キャンパ-(*^^)v
よろしくお願いしますね♪
Posted by rogingu at 2009年06月04日 13:46
roginguさんへ

こんばんわ~

お~っ!そうですか~!

それはよろしくです。

結構な人数になりそうで楽しみですよね~

これもありパパさんのおかげですよね。

感謝!感謝です。。

ご覧の通り、私はTT2で、ソロにて参加します。

多分、判ると思いますのでお声のひとつでも掛けていただければ幸いです。

また、近いうちに(って、スグお邪魔しますが)roginguさんのブログにもお邪魔させていただきます。
その時は宜しくです。。
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2009年06月04日 21:12
はじめまして!!

今度GM企画に名古屋から参加を予定していますhitohayaと申します。

我家も先日スポオソの15%OFFを利用してちびパンclubを購入しましたよ。

特にBBQ主体の料理の時に、いろいろ重宝しそうだと感じています。
さらに気軽に使えるように、CACA-ZANのハンドルカバーも購入しようかなって思っています。
いいレシピがありましたら、是非ご紹介ください~。

ではでは、GMでお会いできることを楽しみにしています。
Posted by hitohayahitohaya at 2009年06月06日 08:36
hitohayaさんへ

こんちは~^^

はじめましてですよね~。。

でも、ちょくちょく他のブロガーさんとこで

お目にかかってますよ~。

ですから、何だかはじめましてじゃない気がします。(スミマセン)

実は、ちょくちょく hitohayaさんの記事を読み逃げしてました~(再びスミマセン)

皆さんのブログを見てると、ちびパン購入されてますよね~。

私もつられて購入しちゃいました。

また、 hitohayaさんのブログにもちょくちょくお邪魔させていただきます。

その時は宜しくネ&これからも宜しく~!!
Posted by taketomo0928 at 2009年06月06日 16:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
購入物。。。
    コメント(26)