ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月22日

ゆるキャンin角川

6月20日~21日にかけてリバーランズ角川に行ってきました。

えっびっくりまた~怒って言わないで下さい。

今回は何と言っても夜の楽しみ、蛍観賞と宴を楽しんできました~焚き火

ゆるキャンin角川

実は今回、角川へ行った訳はですね~~~シーッ

ナチュブロされてる『こーきさん(今回は父子キャン)』と『gksファミリーさん』とが来られる事を知り、

早速!予約を入れて、ゆるキャンに行ってきました。

・・・・・で、当日の朝から車を走らせ、到着すると既に2組の先客がおり、
ゆるキャンin角川
その先頭の車に見覚えがありました(定かではなかったのですがね)。。。

直ぐに車から降りて確認するとヤハリ!gksファミリーさんでした。

挨拶を済まし、我が家の子供は早速、gksさんファミリーさんとこの子供達と

開門まで待ちながら遊んでおります。。。
ゆるキャンin角川 

待つ事数分、開門です!クラッカー

何時もなら例の場所をするのですが今回は河辺サイトへGO!
(蛍キャンプですから~)

・・・で、設営開始!
今回は私の知らない間にgksママ様が私どもをパチリ!(ありがと~)
ゆるキャンin角川
あと、本当はここにクーの飼い主さんファミリーも参加の予定でしたが

急用が出来た為、あいにくの不参加となり、代わりに私の婆ちゃんが参加

となりました。汗

婆ちゃんはキャンプ初参加でしたが周りのキャンパーさん達に助けられ、
おかげで大変満足してました。
この場を借りましてお礼申し上げます。。ピンクの星

さてさて、設営もひと段落して、そうこうしてる間に

『ドレッドライオンファミリーさん』が挨拶に来てくださいました。
(私は少し緊張気味でしたスミマセンテヘッ

その時、私の子供は他の子供達皆と遊びに夢中で、
ゆるキャンin角川 ゆるキャンin角川 ゆるキャンin角川
楽しんでる様子でしたね~。よかった。よかった。

その後、続々と『こーき(父子きゃん)さん』、『はなとみファミリーさん』達が


到着され、むしろGM企画前夜祭?とでも言うでしょうかびっくり

ナチュブロメンバーが角川を賑やかしてしまいました。
(他に角川に来ておられた方々には申し訳なかったと思います)

その後、到着された『ドレッドライオンファミリーさん』のお持ちの

オールドランタンを見せていただき私の物欲が再び燃焼したことは

言うまでもありません。キラキラ
ゆるキャンin角川 ゆるキャンin角川 ゆるキャンin角川
かっこいい~~~。ハートハート

今回のレポ!今日はここまでとしておきます。

続きは明日にでも報告します。お楽しみに!チョキ






同じカテゴリー(リバーランズ角川)の記事画像
ん?コレって・・・!!!もしかして?
昨年に続いて・・・・ホタルキャンプ!
ゆるキャンin角川(2)
GW家族キャンプ!
念願のお花見キャンプ Ver.3
念願のお花見キャンプ Ver.2
同じカテゴリー(リバーランズ角川)の記事
 ん?コレって・・・!!!もしかして? (2014-03-20 20:03)
 昨年に続いて・・・・ホタルキャンプ! (2010-07-02 21:38)
 ゆるキャンin角川(2) (2009-06-24 20:05)
 GW家族キャンプ! (2009-05-05 21:34)
 念願のお花見キャンプ Ver.3 (2009-04-22 20:29)
 念願のお花見キャンプ Ver.2 (2009-04-21 20:54)
この記事へのコメント
こんばんは。

悶々とした週末を過ごしていました

石田川もずいぶん穏やかになって川遊びも安心ですね

GM企画前夜祭?今週も引き続きお願いします!!

早く続きを!!
Posted by ジェームスジェームス at 2009年06月22日 23:06
ジェームスさんへ
こんばんわ~

本当は今週も行きたかったんですが
日曜日に仕事を入れてしまい行けないんです><

もっと早く判ってれば都合つけたのですが・・・

いや~土曜日だけでもなんとか出来るかな~?どうだろう?・・・

何か?いっぱいブロガーさんが来そうですねー
行きたいですぅ~。。。。
Posted by taketomo0928taketomo0928 at 2009年06月22日 23:55
こんばんわです

と~~ても楽しそう!!
SPWでなければ、ナニがあっても行ってたのに( ̄ε ̄;|||・・・
なぜにかぶってたのか。
そればかりが悔しくてなりましぇんっ

お婆ちゃん、すごい行動派なんですね~!
親孝行者にも、尊敬です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

で、ナニナニ??
今週末もどこかで前夜祭ですか!!??
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年06月22日 23:58
とみしょるさんへ

おはよー

SPWは滅多に行けませんから
問題なしです。

GMではお会いできる事ですし、
お先に前夜祭だけはしてきました。

きっと、問題なく打解けると思います。。。
私もそうでしたかからね。

今週も同じ所に行くそうですよ!
某ブロガーさん達・・・

とみしょるさんも交流のあるあの方々です。。

あっ!行っちゃたー。
あの方々スミマセン。

実は婆ちゃん、あとから聞いた話ですが以前からキャンプに行きたかったそうです。

ですからまた『行きたい!』みたいな事を
もう既に言っております。

よっぽど周りのブロガーさん達が親切だったんでしょうね。。。

今度のGMでは楽しみにしております。
Posted by taketomo0928 at 2009年06月23日 06:46
おはようございます。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
我々も、初めはドキドキでしたよ。

料理の腕前凄いですね。
嫁がゴチになったようでありがとうございました。
GMではまたよろしくです。

う~ん、ランタンが格好いい(笑)
Posted by ドレッドライオン at 2009年06月23日 09:43
こんにちは!

今回は色々とありがとうございました!
おかげさまで楽しい時間を過ごさせてもらいました。

taketomoさんの楽しいトーク、堪能させていただきました。

ファミリーでごゆっくりのところ
バタバタしてすみません。

これを機にこれからもよろしくお願いしますね。

オールドランタンはお先に踏み出して頂いても構いませんよ(笑)
Posted by こーき at 2009年06月23日 11:51
再びすみません。

OM送らせてもらいました。
お邪魔しました<(_ _)>
Posted by とみしょる at 2009年06月23日 12:47
こんにちは!

先日は、ステキな時間をありがとうございました!
小雨降る中の焚き火トーク、楽しかったです~(^^)♪

おばあちゃまがご一緒のキャンプなんて、憧れです。
おばあちゃまも新しい世界が開けて、これから益々たくさんの思い出が作られていくんでしょうね♪

また機会がございましたらよろしくお願い致します<(_ _)>
「あ、はなとみ家!?見なかったことにしようε≡≡ヘ( ´∀`)ノニゲロ!」なんて、
しちゃイヤよん(笑)
Posted by はなとみ at 2009年06月23日 14:32
こんち~^^

taketomoさんも レポ早い~~~(笑)
私は・・・昨日パパを一人おいて寝てしまい・・・レポはまだ途中で~す(笑)
角川では、パパが先に寝ちゃって・・・私一人焚き火に参加だったし~~
仕返しです(オホホ)

レポの一日目は、今日あたりできるかなぁ・・・なんてのんびり思っておりますです。はい(笑)

今回は、本当にありがとうございました♪
ホタルも数匹だけど飛んでいて、今週が見ごろと管理人さんがおっしゃってました♪
今週もいかがです?(ニヤ)

かぼちゃのスープ ホント最高でした♪
奥様と2人でお料理なんて・・・私の!私の!!理想だわ~~~~♪
めっちゃおいしかったです^^
ごちそうさまでした^^

奥様~~~♪
また ぜひこの呑兵衛ともご一緒してくださいね~~(チラ 笑)
バンバンつっこんできてください(笑)
根っからの関西人なんで(ニヤ)
これからもよろしくです♪

おばぁちゃま♪
いろいろお話できて楽しかったです!
私たち夫婦の理想は、孫とキャンプに行く事なんです^^
またご一緒してくださいね♪
Posted by gksママ at 2009年06月23日 15:15
ドレッドライオン さんへ

こんばんわ~

いやぁ~
ランタンにやられちゃいました・・・

何時かは欲しいと思っていたオールドランタン!

ドレッドライオンさんへお近づきになれた事で
少し、オールドランタンへの道が近づいたように思います。

今度のGMでも色々教えてください。
お願いします。。

あっ!先ほど直メを送りました。
今度とも宜しくお願いします。。。
Posted by taketomo0928 at 2009年06月23日 18:23
こーきさんへ

こんばんわ~
先日、コメした時に他の記事を読まさせていただきました。

野球されるんですね!
実は私も野球が好きで会社の仲間と草野球ですが、結構やってます。(下手ですがね。)

また今度のGMではジックリ野球談議しましょうね。
Posted by taketomo0928 at 2009年06月23日 18:27
とみしょるさんへ

こんばんわ~
先ほど直メで送りました。

例の場所へ行っちゃってください。

私も悩んでますがね。。。
Posted by taketomo0928 at 2009年06月23日 18:29
はなとみさんへ

こんばんわ~

SP幕綺麗に設置されてて見とれてしまいました。。

それに小雨降る中なのにお互いかまわず

焚き火トークで盛り上がってしまいましたね~

男前な旦那様へのお話楽しかったです。。
(ここでは詳しく言えないのが残念ですが・・・)

今度また、機会があれば誘ってください
参上しますよー。

これからも宜しくお願いします。。
Posted by taketomo0928 at 2009年06月23日 18:35
gksママ様&パパ様へ

こんばんわ~
今回は非常に楽しいひと時ありがたかったです。

子供もまたgksさんとこのお子様と遊びたいっ!って言ってます。

嫁も昨日のメッセージを読んで
送ったそうです。。
着きましたか~!

もしかしたらGMでは、妻は昼までは仕事で、
昼からは幼稚園の夕涼み会へ参加する為
休むそうです。
もしかしたら、昼から夕涼み会までの間
お邪魔するかもと言ってました。。

もう一度話ししたい~~って言ってます。

シャイな妻には困ったもんです。。。
ですが、お願いしますね。。。ママ様!

パパ様へ
今度のGMでは焚き火でまったりと、いきましょうね。

それに何時でもキャンプ誘ってください。
すぐ、乗っちゃいます。。

ホント!今回の前夜祭楽しかった~~~。。
Posted by taketomo0928 at 2009年06月23日 18:55
taketomoさ~ん

お邪魔しま~す。。。。
無茶苦茶楽しいキャンプでした。
奥様とお二人で料理されている姿、
忘れません。
少しいただきましたが、おいしかった♪
それに、ビールの差し入れありがとう
ございました。うれしかったです。

またお会いしたいですぅ。
少し(?)しゃべり過ぎたかな??
Posted by ドレッドライオンのおいちゃん嫁 at 2009年06月23日 18:56
こんばんは

ホタルが見られるこの時期の角川は経験がないので気になりますね。
川遊びもいいですね。
夜のレポートが楽しみです。
Posted by ADIA at 2009年06月23日 21:31
こんばんは~^^ gksママです^^

あっ! 
↑ドレッド奥ちゃまが~(ニヤ)

ホントご夫婦で料理されてるお姿 私も忘れません!!
パパも耳が痛かったみたい(ニヤ)
taketomoさん いい刺激をありがと~♪

taketomoさん奥様~^^
グリム 待ってますよ~~~~!!
今メールを送らせてもらいました^^


続いて・・・
gksパパです。

痛っ!、痛たた。耳が痛い・・・。
ご夫婦でキッチンに立たれるそのお姿、リバーランズの帰路からず~っと、憧れだわ!理想だわ! とgksママに耳打ちされておりります・・
かぼちゃのスープ、絶品でした!

今回は早々に寝ちゃって、ホントにすみませんでした。
GMでは、まったり焚き火、楽しみにしております。。

こちらこそ、いつでもお誘い下さいね~。
すりおろし大根&明太子雑炊 と 白身魚のハンバーグ風ハンバーグもどき をご用意いたしますよ~(ニヤ)
Posted by gksファミリーgksファミリー at 2009年06月23日 21:41
こんばんは^^

おばあちゃまもご同行って・・・お若いですね~♪♪うらやましい!!

うちの母親は「また行ってきたん!?」ってキャンプ行く事に呆れてますよ(* - -)ノ

楽しそうなキャンプになったんですね♪
はじめまして~は最初緊張するけど、同じ趣味ならすぐ打ち解けれますもんね( ̄∇ ̄)v

でホタルは見れたんですよね・・・?
続き待ってますよ~
Posted by ごろーちゃんFamily at 2009年06月23日 22:29
ドレッドライオンのおいちゃん嫁さんへ

こんばんわ~
いやぁ~楽しかった~

ママ様が居なかったら楽しさ半減でしょうね。
きっと!

今度のGMでも近くのサイトを希望します。
是非是非一緒に!

GMもまったりしましょうね
Posted by taketomo0928 at 2009年06月24日 20:10
ADIAさんへ

今週あたりが見ごろだとオーナーの奥様が
言ってました。

今回の蛍鑑賞は小雨と風の影響でしょうか?
チラホラ程度でした。
でも、角川で見る蛍!goodです。

次回はいかがでしょうか?
Posted by taketomo0928 at 2009年06月24日 20:13
gksファミリーさんへ
まず、パパ様へ
帰りの際、耳が痛かったですか~
それはスミマセン。。

しかしですね~。
料理をやり始めるとなかなか面白いですよ~
失敗も数を打てばその内あたります。
私がそうです。
なんせ、練習台(試食)は妻です。。。
ですから、すりおろし大根&明太子雑炊 と 白身魚のハンバーグ風ハンバーグもどき もその内あたりますよね。きっと!

でも、私には成功品をお願いします。
あっ!それとティラミスは是非食べさせてください。
お願いしますね。

ママ様へ
練習台(試食)はママ様ですよ~

私の場合散々試食させてましたから~

今度は私にもお蕎麦お願いします。
あっ。先日食べた生ハムのドレッシング、何ですか?
旨いです。。
お手製?
Posted by taketomo0928 at 2009年06月24日 20:25
ごろーちゃんFamilyさんへ

こんばんわ~
我が家の婆ちゃんも私に似て?
皆が集まる所は好きな様子です。

ですから、キャンプも今回行くで~!
って言ったんですよ~。。

婆ちゃんも、これで少しはキャンプの楽しさを解かったようですね
Posted by taketomo0928 at 2009年06月24日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆるキャンin角川
    コメント(22)